Translate

2014/01/29

オリジナルハンドメイド・・バレンタインデー・・・毛糸ボンボン>>>アレンジ❤ハート


もうすぐValentine ♪

(2014年制作)

わたしは、とっても温かな気分になるハート❤を作りたくなりました。
心がほかほかするような。
毛糸でボンボンを作ろう・・・で、
赤い細糸の毛糸でボンボン作り ♪ でもただのボンボンではつまらない、Valentineなのだから。
工夫の結果、とてもかわいい❤ができました。チョコレート色のスパンコールの小さい玉を頭にのせました。
ほこほこのぷっくりハートのミニタッセルの出来上がり。
これをプレゼントのチョコレートやシャンパンに添えてみたら・・・・
心も添えて相手に届くかも。 






人に何かを渡すというセレモ二ー、どう渡すかはそれぞれ。でも気持ちののせ方の1つとして、こんな手作りも素敵でしょ ♪
これだったら、包んである包装紙のように、捨てられることなく、次の使い方をしていただけるのでは。また、気持をのせて。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 ハート作りは楽しいです。
気持ちがほっこりするから。
Valentineに限らず、そんな思いと一緒にプレゼントに添えてほしいです。




 Factory SAKU Original❤


Wool yarn bonbon
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo







3 件のコメント:

  1. オサレねー

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. お洒落でしょ。なんたってValentine❤
    でも、心を添えたい時には、どんなシーンにもつかえますね。
    あなたの作る❤ハートは、もう完璧な出来上がり。

    返信削除