Translate

2014/01/22

オリジナルハンドメイド・・・ゴルフへ行こう ♪

革で作ったゴルフボール入れ&ピン入れ

もちろんオリジナル、そしてハンドメイド♪



(2006)年制作)

何でも作ってみたい衝動で、トライしてみたゴルフアイテム。
使い勝手より、デザイン重視かな。
でも、主婦としては、衛生面が気になり、こんな風にメッシュの方が、外をコロコロ転がるボール入れには良いのではとも。通気性抜群ですf(^^"


ゴルフボール入れは、1個〜5個くらいまでのサイズで作ることが可能。
実質的な使い方もいいのですが、ボールが見えるので、・・・・・・
カラーボールを1個入れて大きなゴルフ道具入れやゴルフ用ボストンバッグなどに
バッグアクセサリーとして

また、
とてもスコアーの良かった時の記念ボール1個 ★
ラッキーアイテムとして、ゴルフバッグにバッグアクセサリー風にぶら下げても、気分がいいかも。
ゴルフを楽しめるよう使ってもらえたらとても嬉しいです。


こちらは
Simple is best.  で作ったピン入れ。可愛いカラーピンで遊んでください。

以上、こんなのどうかな?で楽しく作ってみたゴルフボール入れ&ピン入れでしたf(^^" 

::: Golf accessory :::
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo


0 件のコメント:

コメントを投稿