Translate

2014/07/23

オリジナルハンドメイド・・・レザー&高級家具布バッグ

長くお付き合い頂いているお弟子さんKさんの作品


彼女とはとても長いお付き合いになっています。
忘れないのは、妊娠2か月くらいでの弟子入り❢当然半年ぐらいでこれなくなるんだろうと思っていましたが、あまり休むことなく、マイペースに続けてくださり、今では三児の母。
継続は力といいますが、どんどん腕を上げ、今では、自分の個性をしっかり出した作品を作るようになりました。
三児の母には見えない、かわいいママさんなのですが、以外にかっこいいちょっとハードな感じもお好み。
今回は、ベルベット地にシルバーでプリント!という素敵な家具布を黒革と合わせて使いました。
 
 
形はアトリエで人気のバッグですが、作る方によって、それぞれ全然別物になっています。
それが個性、オリジナルの証ですね。
 
Bag
leather and cloth
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo
 


0 件のコメント:

コメントを投稿