Translate

2014/07/25

オリジナルハンドメイド・・・自分のための一品PartⅤ・・・スマホ飾りコード ♪

  いつでもどこでも一緒のスマホのために

ハンドステッチ&ビジュー

いつも付けていたスマホの飾りコードが、ボロボロにf(・・"
何年使ったかな?
そろそろ変えたい❢ずーーと思ってきたことを、やっと実行
人前で頻繁に出すことの多い携帯電話、いつも、素敵なオリジナル飾りを付けておきたい。

 
(2014年夏制作)
いつも自分のお気に入りに囲まれた生活は心地良いもの。
とは言え、『まぁいいかな』と、諦め慣れ!
 
 
でも、完成すると、やはりこうでなくちゃ!と思うもの。
そして、心地よく使う日々に・・・
また、何年、ご一緒かなと思いながら。

 
ハンドステッチは、やはりインパクトがあって、いい感じ。
ビジューもまたまた登場させました。
 
v(・・)V
 
decoration-cord  for Smartphone
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo
 




0 件のコメント:

コメントを投稿