Translate

2014/07/07

オリジナルハンドメイド・・・ご主人の、ジャケットをバッグへ

Kさんのお仕事❤
いつも職人さんのような物作りをするKさんの最近の作品
 
ご主人のジャケットの布を使いたいと解体してお持ちになりました。 
 
(2014制作)
 
ナイロン地、なかなか買うといいナイロン地がないとのことで、着なくなったご主人のジャケットを使うことにしたそうです。
でも足りないので、茶色の革を底から袴のようにはかせて、持ち手も革に。
 
 表はジャケットのブランドタグを付けましたが、反対側は、自分んをイニシャルを革で。
 
中には、私の提案で、中央に仕切りにもなる大きなポケットをファスナー付きで付けてみました。後ほど使い勝手の程をお聞きするつもりです。

 
いつもながらの完成度❤ 
ご主人に取られてしまうのでは❢
 
bag
Nylon and Leather
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿