Translate

2017/09/22

オリジナルハンドメイド・・・今回の納品はレザーアクセサリー・・・ひと針ひと針ペンチで繊細に

 
  
Bracelet & Ring
長年自分のために作っていたアクセサリー
いよいよ販売となりました。
新作を出すたびにドキドキです。
 
作品の飾り方も演出したく、飾りケース台も制作してしまいました。
カルトナージュのようなものかな。
何でも作るのが好きなので、オリジナル演出
布はイギリスのコンラン&イタリアのアルフレックスをつかいました。革ベルトでとめるのはわたしのオリジナルアイディア(^^♪
アクセサリーはもちろんですが、いかがでしょうか
 
 
Original handmade by Factory SAKU from Tokyo
Leather Accessories


0 件のコメント:

コメントを投稿