Translate

2015/08/30

オリジナルハンドメイド・・・ちょっと小ぶりなエルメス風(^^♪・・・子供のころからのお弟子さん作品

小学校からのお弟子さん
Sサンの作品(^^♪
 
真っ白いスエードの革にしっかりした茶系牛革で蓋と持ち手をアクセントにしました。エルメスのバーキンを参考にしながら、悪戦苦闘の作品
 
(2014年)
小学校低学年から子供教室などに参加していたSさんも今ではOLさんに。
時のたつ早さに驚きます。小さなフェルトのマスコットをぎこちない手作業で頑張っていた日々が懐かしく思い出されます。彼女を見ていると、正に、『継続は力』を実感します。
とてもいい作品になっていました。
 
Leather Bag
Original handmade by Factory SAKU in Tokyo
 

0 件のコメント:

コメントを投稿